ハロウィン インテリア-3-

ハロウィンパーティーでは遊び心を加えて。

20130918-125548.jpg

エントランスのコンソールにはシンメトリーに飾られた鏡とスタンド。中央にかぼちゃのお菓子をいっぱいおいて。お菓子をもらいにきた子供達をお出迎えして。
20130918-130125.jpg
テーブルの上には大きめのかぼちゃを飾って。
20130918-130325.jpg

トレーにキャンディを敷き詰めて、かぼちゃとグラスをのせる。ちょっとした事でハロウィン気分が盛り上がる!
20130918-130525.jpg
大きめの瓶にハロウィン色のキャンディをいっぱいいれて。
20130918-130633.jpg
くものように見えるカップケーキホルダーであそんで見る。

年に一度のイベントをしっかり楽しむ。季節の移りかわりをインテリアと共に感じましょう!

出典:http://houzz.com/

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報