ホワイトハロウィン 〜ナチュラルスタイル

もうすぐハロウィン。ナチュラルにホワイトハロウィンを楽しんで!

20131020-171019.jpg

白いかぼちゃだからこそ似合うコットン素材。ワイヤーカゴにナチュラル素材のリボンを付けて。

20131020-171239.jpg

かぼちゃのオレンジだけで飾るより断然、白いかぼちゃを入れた方がワンランク上のデコレーションになる。落ち葉とこげ茶のリボンで秋らしく。

20131020-171701.jpg

子供部屋もハロウィンデコ。白を基調とした部屋にしっくりと白ベースのかぼちゃが決まる。

20131020-172005.jpg

パステルブルーで塗られたかぼちゃに白の水玉模様を入れて。やさしいトーンかナチュラルなインテリアによく似合う。

濃すぎる色を使わない。白を基調にパステル色でまとめる。

やさしいインテリアでほんわかハロウィンを楽しんで!

出典 : Houzz

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報