名作家具が飾る部屋:イームズのラウンジチェア 白



白はよりモダンに見えます。

  

みんな大好き名作家具。イームズのラウンジチェアです。
今回は白いイームズ。黒がオリジナルだと思いますが、白い革も素敵です。
より現代的で、今風の空間にもよく似合うと思います。

▶︎ラウンジチェアの黒はこちらに

 
 
 
 

白と木目のコントラストがステキ

 
 
 
 

白い部屋が似合います。クリーンで、シンプルで、モダンな部屋。部屋の雰囲気になじみながらも、さすがの存在感が際立っていますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プライウッドの質感を上手く合わせて、ちょうどいいカラーバランスにまとまっています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっとハードな空間にも

 
 

コンクリートの打ち放しや、レンガ貼りのちょっとハードな空間にもよく似合いますね。白い革の上品さが空間のハードさを中和して、リラックスできる居住空間に整えてくれています。

 
 
 
 
 

 

寝室にも

 
 
 

パーソナルチェアだから、プライベート空間である寝室もよく似合います。部屋のテイストよりもファブリックスを少し合わせてあげた方が似合いますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しく買いそろえるなら、白いラウンジチェアという選択肢もありなのではないでしょうか?
名作ならではの美しいフォルムを持ちながら、ミッドセンチュリーに限らず様々なテイストに合わせやすい雰囲気を持っています。
ルールにとらわれずに自由な発想で、新しい組み合わせを楽しんでください。

 

▶︎ラウンジチェアの黒はこちらに

 
 

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報