デスク廻りの小物の飾り方

家の中にもちょっとしたワークスペースがあると便利ですよね。
おしゃれなディスプレイを兼ねたワークスペースを集めてみました。

本棚から、ちょっと飾っても良さそうなものを取り出して、ちょっと平置きにしてみます。

 

ラタンの小物や帆布のチェアなどを並べて、ちょっとリゾートな雰囲気を。

 

パソコンの置き場所はモニターを置くと真っ黒になってしまいやすいですが、
黒と相性がいい赤を小物に配置して雰囲気のあるデスク廻りとなっています。
壁にかけられた絵の色が合っているのがポイント。

 

柔らかく、明るい色づかいでまとめたデスク。
ペン立ての鉛筆の色までまとまっています。

Eclectic Home Office by Other Metro Architects & Designers Domestic Stories with Ivy

ナチュラルなカラーリングでまとまっています。
これも、壁の絵との色のまとまりがポイントになっています。

デスク廻りは文房具などがメインになりますが、壁にかける額縁や、カーテンなど
文房具以外の物に関連する色があるとシーンとしてのまとまりがよくなります。

カラーが多くなりがちなデスク廻りでは、他の要素との色合わせをする事が
全体を綺麗にまとめるコツになります。

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報