梯子を使ったディスプレイ 2

個室や寝室などにも

パーソナルな部屋の気楽な雰囲気には、はしごのようなラフなディスプレイもよく似合いますよ。

▶︎はしごを使ったリビングルームなどのディスプレイはこちら

 
 

個室や寝室

 
 

ロフトへあがるはしごだそうです。上がる時は本をどかさないといけませんね。

 
 
 

マガジンラックとして使っています。

 
 
 
 
 

これはディスプレイ用の棚ですが、脚立なんかを使ってもできそうです。ソファとスタンドとの色合わせが素晴らしいです。アクセントのパープルの色も含めてリラックスできそうな雰囲気を作り出しています。

 
 
 

意外と難しいポップなカラーリングのベッドルーム。写真中央部のちょっとだけ加えられたブラウンがスパイスになって華やかな色使いが一層引き立てられています。

 
 
 

うって変わって、シャビーシックなベッドルーム。バッグをかけられた無造作感がオシャレっぽいです。洋服売ってそうです。

 
 
 

洋服がかけられたはしご。ズバリ、服がアクセントになっています。左右に照明が配置されていますし、ここは常に服を掛けておくのがベストなように思います。
明日着る服を掛けておく場所。新しく買った服を掛ける場所。ステキじゃないですか。

 
 

子供の部屋に

 
 

子供の部屋にディスプレイ棚があるというのはとてもいいことだと思います。子供ながらにしっかりと飾りたい物があるのです。自分で配置を考え、大事な物を並べることは実は大切なこと。大人になってからも役に立つ美的センスを磨く訓練だったりします。

 
 
 

リビングルームかと思ってましたが、これも子供部屋ですって。おしゃれですね。

 
 
 

赤ちゃんの部屋です。モビールやぬいぐるみも飾られてにぎやかですね。

▶︎モビールを飾る
▶︎ぬいぐるみを飾る

 
 
 
 
 

はしごを使ったディスプレイ、いかがですか? 棚よりも圧迫感がなくて、気軽な雰囲気が魅力です。はしごを買う機会もなかなかないですがちょっとした踏み台などにも便利ですので、ディスプレイを兼ねてオシャレな物をひとつ用意してみてもいいかもしれませんよ。

 
 

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報