[snap]キッチンの壁に思い切って壁紙を貼ってみる

20140726-013418-5658986.jpg

キッチンの壁はタイルや無機質なパネルを張るのが定番ですが、ここに壁紙を貼ってみるというのが新鮮です。思いっきり柄ものの、遊び心のある壁紙が白いキャビネットと引き立てあってなんとも素敵な取り合わせです。
吊り戸とカウンターの間の壁面は細長くなるので、ボーダーラインのような見た目になるのも面白いですね。

掃除のことを考えると躊躇してしまいますが、飽きたらまた張り替えればいいやと思い切れればこういう風にも楽しめるかも。

(ガスレンジなど裸火のある範囲には不燃材を使わなければいけない決まりがありますので注意が必要です。)

出典:
traditionalhome

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報