シャビーシックなハロウィンインテリア

今年注目されたシャビーシックなインテリア。ハロウィンデコレーションもシャビーシックで大人可愛くデコレーションしたい。

20140921-073028-27028369.jpg
finding home online
かぼちゃの茎の部分をアンティークのつまみに交換する。淡いブルーで色つけしたかぼちゃをいくつか用意し差し色にする。麻ひもなどナチュラルな素材を足す事でよりシャビーな印象になる。

20140921-073135-27095810.jpg
vintage with laces
毛糸や布で作ったかぼちゃ。このざっくりとした作り物のかぼちゃは今年よく見かける。シャビーシックなインテリアによく似合う。

20140921-073309-27189658.jpg
mitzi’s miscellany
毛糸のレースをかぼちゃにデコレーションする。柔らかな素材をプラスする事で女性的でロマンチックな印象になる。

20140921-073638-27398498.jpg
french country cottage
かぼちゃを飾る時は、バラのドライフラワーなどと一緒に飾りたい。シャビーシックなインテリアをとことん表現して。

20140921-073806-27486108.jpg
swanky::chic::fete
かぼちゃをフラワーベースにする。丸みを帯びたかぼちゃの形が可愛らしい。かぼちゃのボリューム感に負けないように、生ける花もボリュームを出すように注意して。

20140921-074018-27618186.jpg
martha stewart
同じフラワーベースとしてかぼちゃを使った写真。かぼちゃの丸みに合わせてお花も丸くいける。ダリアやガーベラ、紫陽花のドライフラワーなども合いそう。

20140921-074213-27733294.jpg
heidi claire
かぼちゃでかぼちゃの馬車を作って見る。かわいいでしょ。

シャビーシックなハロウィンデコレーションを楽しもう。

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報