ぬいぐるみの飾り方のコツ ー 3

ちょっと手間をかけてもっと楽しく

ただ並べるよりも楽しい、ぬいぐるみの飾り方をいろいろ探してみました。

 
 
 
 

壁に掛ける

 

場所を取らないのは壁にかける方法ですね。これはネクタイ掛けです。IKEAで売ってます。

 
 

ブランコ状のつり下げ棚。DIYしてます。

 
 

これも収納用品でよく見かけます。ドアに吊るすポケットです。

 
 

カゴを壁にかけて入れています。 藤でできた蓋付きのバスケットの芯だけ使っています。

 
 

これは海外の通販で売っていました。木の形のブックシェルフ。楽しげー。

 
 

ハンモック状のネット。

 
 

ニットで編んだネット。

 
 

プランター用のラックを応用して。

 
 

これもドア用のオーガナイザーです。

 
 

プランター用のハンギングバスケットをデコって使用。ちょっとしたシャンデリアみたいにビーズがたくさんついて、かわいいです。

 
 

鳥かごですね。鳥かごです。

 
 

板を布テープで吊るしただけの棚。ぬいぐるみは軽いので、これくらいの棚で十分支えられます。これもブランコ風でいいですね。

 
 

手編みのニットみたいです。色使いがきれい。

 
 
 
 

どれもちょっと工夫したり、使い方を変えたりして楽しいディスプレイにしています。アイデア次第でこんな使い方ができる物が家に眠っているかもしれませんよ。

 
 


▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報