どこにディスプレイする?

どこにディスプレイするのがいいですか?

まず真っ先に思いつくのが、玄関。家の顔ですもんね。
それから出窓。窓辺のディスプレイは外から光がガラス越しに入ってくるので、
自然と明るくなって、ディスプレイの効果も高まります。

部屋の隅に、飾り台を置いて、雑貨コーナーを設けるのもいいですね。
それから、本棚や収納棚の一角にコーナーを作れば、新たに場所もとりませんし
棚の中も片付いて見えます。

テーブルの上も、何もないよりはちょっとしたディスプレイをすると、
華やかな雰囲気になりますよ。

キッチンや家事デスクの上なんかも、実用をかねたちょっとしたディスプレイをすると
そこで過ごす時間が楽しくなります。

リビングルームには、どこかに部屋の主役となるようなディスプレイがあると、
インテリア的にもオシャレ度がずっとアップします。

変わったところでは、お手洗いの中も重要なディスプレイの空間です。
レストランなどでも、お洒落なお店のトイレには必ずちょっと気が利いた小物が飾られていて、
お店の心遣いを感じることができます。

いろんなところに、楽しくディスプレイしていきましょう。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報