お金をかけない

インテリアって聞くとなんか難しそう。と思っていませんか?
また、センスがないからとか、
ディスプレイをするのにお金がかかるとか思っていませんか?

だからって、あきらめるのはもったいない!!
その前に、ちょっと家の中を見直してみましょう。

家にあるお気に入りの雑貨を集めてみましょう。
並べてみたり、組み合わせたり、してみましょう。
どれか、絵になる組み合わせがありませんか?

雑誌かなにかを見ながら、似たようなアレンジを探してみても
いいかもしれません。
家の中にはまだまだ飾られることを待ってる組み合わせがあるはずです。

お買い物に行く前に、ちょっと雑貨で遊んでみてください。
見ているうちに、何かアイデアが浮かんでくるかもしれませんよ。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報