メタリック ハロウィン

もう少しでハロウィン。個性的で大人っぽい、ハロウィンにしよう!

20131012-142005.jpg

メタリックカラーでペインティングする。同じオレンジでも、金属的な色で着色するだけで、甘くなりがちな水玉の模様も辛味が効いて、甘さ控えめのビター味で、大人仕様になる。

20131012-142430.jpg

かぼちゃをゴールドにペインティング。テーブルセッティングの主役にする。キャンドルスタンドもゴールドにして、テーブルクロスもゴールドに。差し色を黒にすることで、大人っぽくなっている。

20131012-143219.jpg

メタリックカラーなかぼちゃを黒いお皿にのせる。同じ色だけでなく、2色使いにすることで奥行き感がでる。テーブルやコンソールの上に置いてみよう。

20131012-143435.jpg

上の2枚の写真のように、メタリックカラーのかぼちゃは黒などのハードな色との相性がいい。でも、意外とナチュラル素材との相性もいいので試してみて。藤のカゴの中に寄せ植えするようにメタリックかぼちゃを配置する。ハード感が中和して、ナチュラル過ぎない都会的な印象に。

20131012-144303.jpg

ウェルカムチェアーの上にかぼちゃを載せて。ラタンの座面に枝。ナチュラルな素材とも相性がいい。カントリー調になり過ぎない。

かぼちゃは大小取り揃えて、メタリックカラーは同系色で2色用意しよう。

個性的なかぼちゃで、
Happy Halloween!!

出典 : Houzz

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報