[snap]懐かしくて新しい家具

05

ずっと昔からあったようにも見えるし、どこか新しくもある絶妙なバランスのチェア。
スチールの脚はちょっとハードなテイストだからインダストリアルな雰囲気のインテリアに似合いそう。よく見ると全体のフォルムは繊細なので、もう少し優しい雰囲気のシンプル&ナチュラルなインテリアにもよく似合うと思います。
デザイナーズ家具とはちょっと違った、アノニマスなデザインの中にちょっとしたセンスの良さが光る、素敵な家具だと思います。

02

出典:
NEALD
日本国内のメーカーです。
リンク先から他のデザインも見る事ができます。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報