[snap]おうちでキャンプ

お泊まり会とか子供の頃にやった記憶がありますが、
こんなんだったらきっと楽しかったんじゃないかと思ってピックアップ。
キッズ用のテントにテープライトでライトアップがされています。部屋の照明を落として、キラキラした感じの明かりの演出がなんとも言えないお祭り感を醸し出してくれます。
一台ずつテントの柄が違うのもカワイイですね。
ゲームをしたり、お喋りしたりというのももちろん楽しいけれど、こういう特別な日の演出というのがあるのがいいんですよね。
結構いい年頃になっても、やっぱりこういうのって楽しいと思います。キャンプじゃないけど、ちょっとだけキャンプ気分で過ごす夜というのもいいもの。
畳めば場所も取らないからしまっておくのも簡単です。
生活に絶対に必要なものじゃないけれど、あればきっと生活が楽しくなるもの。
大人になってもこういうワクワクするような演出を忘れずに暮らしていきたいものだと思いました。

出典:home designer ideas

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報