[snap]バスルームのライトアップ

休日の夜。ゆっくりとお風呂に入って癒しのひとときを過ごすのがいいですね。普段はシャワーで済ます多忙な人も、たまには長時間の入浴をしてみるといいと思います。
アロマキャンドルなんかを使う人はよく知っていますが、電気を消して、小さな明かりを散りばめるとムードのある照明になってとてもリラックスできる空間になります。充電式で防水タイプのLEDランプもあるのでこういう演出も簡単に楽しめるようになってきました。
日本の浴室は洗面所と分かれていることがほとんどですが、浴室の扉がガラスや樹脂などで光を透す素材であれば、脱衣場まで明かりを置いておくと広がりが出ていいですよ。

アイデアとしては知っているけれどなかなか実際にやってみたことがないという方もいるのでは?
いつも忙しい貴方へ。
たまにはゆっくりして疲れを癒してください。

出典:my decorative

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報