木馬のある部屋

木馬で遊んだことありますか

たまにお店のディスプレイなどで見かけますが、なかなか家にはない木馬。
でも部屋に置くのも意外と絵になります。

 
 

ssories Hua yu furniture ltd

 
 

子供部屋でなくとも

 

 アンティークっぽいもので揃えられた部屋のディスプレイとして。

 
 

 ダイニングのアクセントとして立派に役割を果たしています。

 
 

 こうやって部屋にポンと置いてあるのもいいですね。

 
 

 これはぬいぐるみっぽい感じ。実際に子供が使っているのかな?

 
 

 むしろ、こういうモダンな空間に似合うと思うのです。

 
 

 これはしっかりした作りのもの。この空間にあえて置くのが格好いいです。

 
 

もちろん子供部屋でも

 

 こちらは現役の木馬? 渋い色合いです。

 
 

 小さな木馬です。実用性はなさそうですが飾りとしてはステキです。

 
 

 何となく中途半端な位置に置かれているので遊びかけのものなんでしょうか?

 
 

番外編

 
 

 これすごいです。カルーセル。子供部屋ですよ。ここまでやる

 
 
 
 

子供に買い与えるのも将来的にリビングに飾ってもいいかなって作りの物を選んでおくと、乗らなくなっても部屋のディスプレイとしてずっと役に立ってくれると思います。 

 

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報