動きのある飾り方

綺麗に並べるだけが、ディスプレイじゃない。
飾るものを変化をつけて並べる事で、軽やかな雰囲気になります。

 
 
ランダムに並べられたウォールシェルフに、ランダムに植木鉢を並べて。
これは、壁紙のストライプと、一個だけ飾られた水色のパネルとの色合わせがポイントです。これがあることで、全体の統一感を損なわずにランダムな配置が動きを生み出しています。鉢の色が濃いのが淡い色調の中でアクセントになっています。
 
 
壁に並んでいるのは枠に入れられたキルトですね。
大きさも柄もまちまちですが、色合いはまとまっています。
トランクの上に置かれた扇風機との色合わせが妙にはまるディスプレイです。
踊る水玉のように、かわいらしい動きを演出しています。
 
 
壁の色との取り合わせが綺麗なウォールディスプレイです。
風になびくように、ふんわりとした配置によって、動きを感じます。
 
 
ミニマルで緊張感のあるインテリアに、動きのあるアクセントを加えています。
カラーリングと配置が目を引きますが、ちゃんとパーソナルチェアと、ソファの色にさりげなく合わせています。挿し色のブルーがこの空間を遊び心のある個性的な雰囲気にしていますね。
 
 
静けさの中にも
ゆったりとした動きを感じる、安定感のあるウォールディスプレイです。
水平基調のラインが安定感を、左右にずらした縦方向の配置が動きを表しています。
ベースカラーと、アクセントカラーの2色を取り込んで、上手に部屋のカラーリングを
まとめていますね。
 
 

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報