ギンガムチェックでデコレーション ーBLUEー
カントリーなインテリア、シャビーなインテリアによく似合うギンガムチェック。子供部屋だけじゃなく、大人の空間にも取り入れて、優しく、穏やかな空間に包まれて。
大きめなギンガムチェック。カーテンとパーソナルチェアの張地をあわせて。壁クロスの淡いブルーの色で揃えることでギンガムチェックの持つ個性を和らげて。カーテンにポンポントリムをつけて、可愛らしく。
カーテンのみ濃いブルーのギンガムチェックにして、アイキャッチに。フローリングの古びた感じとよく似合う。ベッドスプレッドは白にして、色味を入れずに配色のバランスをとる。
ベッド周りのファブリックとサイドテーブル以外は白に統一。ベッドが部屋のポイントとなる。
ギンガムチェックの量を少なくして、ほんの少し大人っぽくする。真っ白ではなくアイボリーを合わせて、落ち着いた印象に。
茶色の家具に合わせるなら、濃いめのブルーのギンガムチェックに。
ギンガムチェックは印象が強いので分量に注意して。ギンガムチェックの分量を増やせば、若々しい印象に。分量を抑えれば、大人っぽい印象になる。
ギンガムチェックの分量で大人度を調整して、楽しもう。
<<出典>>
lmkeefer
Creative Cain Cabin
Keltainen talo rannalla
こんな記事も読まれています
◀前のページにもどる
◀ホーム