マリンディスプレイ:海星をアクセントに

ヒトデがあるとちょっとカワイイ

海星(ヒトデ)は浜辺でも拾ってこられる身近なマリンディスプレイの素材です。星形をしたポップなアイテムなので、ひとつだけポンと置いても
どことなく楽しげな雰囲気になります。自然が作り出した不思議なアクセサリーですね。

 
 

立てかけて

 
 
 
 
 
 

ちょっとしたスペースに立てかけてもサマになりますね。

 
 

組み合わせて置く

 
 
 
 
 
 
 
 

他の雑貨と組み合わせて、アクセサリー的に置いても可愛らしいです。

 
 

器に入れて

 
 
 
 
 
 
 
 

器などに入れて、貝殻や海の砂などと合わせるのも素敵です。
砂に入れておくと他の飾りの位置が安定します。

 
 

額に飾る・壁に飾る

 
 
 
 

標本のように額に入れています。平たいので、壁に並べるというのにも向いています。

 
 
 
 
 
 
 
 

トレイに添える

 
 
 
 
 
 
 

ヒトデは貝殻や珊瑚よりもちょっとナチュラルな感じのインテリアに似合いますね。
マリンディスプレイのアクセントにどうでしょうか。

 
 

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報