[clip]白xベージュ 二つの椅子のあるリビング

20140713-230259-82979161.jpg

白とベージュでできたベーシックなカラーのリビングルーム。パーソナルチェアのクッションと合わせられたストライプ柄のサイドボードが印象的です。
木で出来た部分は枯れ木の風合い。きれい目な部屋ですが、多少素材感が強めにでるものをあしらってやるとより住まいらしく落ち着いた感じに仕上がります。
若干ナチュラルテイストのもの、木の肌触りを感じるものなどがあるとホッとしますね。
奥の壁にはハッキリくっきりとした黒い額縁に入れられた大判の写真が飾られています。自分で選ぶとなると躊躇してしまうかもしれませんが、これ位の対比が合ったほうが空間が締まって見えます。
サイドボードの上にも黒い色を持ったものを添えてシーンを作っています。
額縁とセンターラインを揃えた家具の配置がされているので整然と見えます。
センターテーブルの代わりにタフテッドのベンチを置いて、トレイの上に小物を置いています。近年よく見かけるようになったスタイルです。来客が多い時に座る場所が増えるので便利につかえます。
柔らかい質感と、少々クラシックな趣きがあって好ましく見えます。

出典:
cocorepublicaus

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています



◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報