Smile!!  (^-^)

笑顔は人を幸せにする。
笑う門には福きたる。

そんな言葉はよく耳にするけど、笑顔って??

いつもいつも、ニコニコつくり笑顔をしていれば?
特別な満面の笑みだけが、幸せを呼ぶわけでもなく。

なにか、一生懸命努力してえられるものじゃないのが、笑顔。
とるにたらない日常の中にあって、ふとやってくる。

ほんとうに小さな事。

でも、それが、本当に楽しくって、幸せ。

だから、ふっと、笑顔になれるインテリアにしたいですよねっ。

こんな家が自分の部屋の窓から見えたら、毎日が楽しいだろうなぁと。
嫌な事があっても、思わず笑える。

わざわざ、つけまつげをつけて・・・。
このくだらない、無駄が素敵!
鹿?に”つけま”つけた時間を思い出すたびに、笑顔になれる。
無駄な時間が笑顔時間に。
このちょっと手を加えたところが笑顔の素!

「use at own risk」
トイレでしょぉ?何もそんなに言わなくても・・・。
と思わず笑ったでしょ?

このベッドに寝ている人を見たら、
ちょっと面白いでしょぉ。

わざわざ、手を加えて、いたずらして。

クスッと笑う。

それがとっても幸せ。

日常のそんなひと手間が幸せの素。
インテリアコーディネイトはやっぱり楽しむためにする。

福を呼ぶ、ひと手間、ひとアイデア。
こんなふうに少しイタズラして、福を呼んでみませんか?

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報