ホワイト ハロウィン

大人だってハロウィンを楽しみたい。カラフルなハロウィンもいいけど、モノトーンのハロウィンもシックで素敵。ホワイトのかぼちゃでデコレーションしてみたい。

20131002-195511.jpg

ホワイトにペインティングしたかぼちゃ。大小さまざまなサイズをテーブルの中央に並べる。さりげなくハロウィンを感じながら、食事を楽しんで。料理の色が引き立ち、より美味しそうに感じられそう。

20131002-205108.jpg

同じく、白いかぼちゃをてーぶるにならべる。ろうそくも一緒に飾る。大きめのグラスの中にろうそくを入れる。ろうそくの飾り方は、こっちも参考にしてみて。
キャンドルの飾り方

20131002-235644.jpg

ハロウィンは大掛かりじゃなくても、季節を感じるためのイベントとして、自分の出来る範囲でハロウィンする。部屋のコーナーに小さな白いかぼちゃを飾る。それで十分ハロウィンの季節を感じられる。

20131003-000109.jpg

白いかぼちゃもさらに手を加えてペインティングすれば、より一層楽しめる。

白いハロウィンもいい。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報