ハロウィン インテリア

ハロウィンの飾付けは外部もお忘れずに!

◼︎リースを飾る
リースといえば、クリスマス。と思っている方も多いのでは?こんな風にかぼちゃのリースを飾ってゲストをお迎えして!
20131006-224022.jpg
20131006-224034.jpg

◼︎かぼちゃを飾る
デコレーション カッティングしたかぼちゃは大小揃えて玄関脇に飾ろう。かぼちゃの中に照明を入れて、足元灯がわりに。

20131006-225221.jpg20131006-225935.jpg20131006-225947.jpg

◼︎花壇にかぼちゃ
花壇にもかぼちゃを飾ろう。細かいところにいも手を加えて、ハロウィン気分を盛り上げよう。

20131006-230539.jpg20131006-230551.jpg

まだまだ、ハロウィンまで時間があるので、outdoor deco も計画してみよう!町中がハロウィンになる。楽しいでしょ?

出典 : my home ideas

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報