エアープランツを飾る 3

鉢植えしなくても育つ不思議な植物。
だったらということで、自由な感じで容器に入れて飾ってみました的なかわいいエアープランツの飾り方を集めてみました。

20140527-211732.jpg
crabandfish.blogspot.jp
アクセサリーを入れるような小分けのケースにひとつずつ。

20140527-211742.jpg
garrisonhullinger.com
空いたドロップスなどの缶を再利用して壁掛けに。

20140527-211753.jpg

20140527-211805.jpg
homechunk.com
植木鉢をスライスしたみたいな感じの、エアープランツのゆりかご。

20140527-211840.jpg
insideways.com
この、珊瑚みたいなのに入れてる人が多いみたいです。見ようによってはちょっと不気味?

20140527-211901.jpg
apartmenttherapy.com
石をくり抜いたような容器に。

20140527-211930.jpg
etsy.com
試験管のような花瓶や、

20140527-211940.jpg
etsy.com
ビーカーに入れて。

20140527-211949.jpg
poetichome.com
引出しにそのまま入れてみるのも面白いです。

20140527-212009.jpg
etsy.com
板と針金だけでハンギングベースがつくれます。

20140527-212017.jpg
ohsoverypretty.com
空き瓶と麻ひもと、両面テープのフックで吊っただけ。なのにおしゃれ。

20140527-213728.jpg

雑貨に混ぜて、楽しく飾れるエアープランツ。鉢植えとは違った発想でディスプレイを楽しんでみてください。

世話は月に一回とか、一晩水に漬けるだけ。会社のデスクなんかにも気軽におけますよ。

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報