[snap]飾りの中にリモコンを隠す

20140630-190903-68943237.jpg

家の壁には色々と機械のコントローラーがついてきます。床暖房やエアコンのリモコン、給湯器の温度設定やインターホンなど。便利になればなる程に機械に囲まれて暮らしていく事になります。便利にはしたいけどリモコンは見映えが悪いから隠してしまいたいと思うのがヒトのわがままなところ。

20140630-191041-69041597.jpg

なるべく自然な形で、ちょっと見映えよくするならこういう形はどうでしょう?
箱に色紙をモザイク状に貼ったデコレーションの中に隠しています。
ぱっと見ではリモコンが隠れているなんて気がつかないですね。
これは、3つ同じ物をかけるのがコツです。複数あることで、そのうちの一つがカモフラージュだとは思わなくなります。
後からでも簡単にできます。

出典:
knockingitoff

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報