秋のラグ part1

アースカラーを中心とした秋色のラグに変えよう

急に寒くなってきましたね。ちょっと前まで夏気分だったのがウソのようです。
秋を感じつつある今日この頃、部屋のカラーリングも秋色に変えてみませんか?

 
 

やっぱり赤からオレンジ系カラー

 
 

紅葉や落ち葉を連想させるアースカラーのラグがやはり似合います。
クッションや壁面の装飾パネルなども合わせて、ほっとする落ち着きのある空間です。

 
 
 

家具の張り地とよく似合っています。

 
 
 

ブルー系を入れてもきれいです。

 
 
 
 
 
 
 

落ち葉を敷き詰めたような存在感のあるラグです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

部屋はクール系統のカラーですが、ラグの色と小物の色を秋色にコーディネートしています。

 
 

足下のカラーを変えると、簡単に部屋の雰囲気を変えることができます。
ラグの交換は面積が広いだけに大きくイメージを変えるのに有効ですよ。
赤・オレンジ・黄色と茶色系統のアースカラーがよく似合います。小物なども合わせて変えると
より雰囲気を盛り上げることができます。

 
 

出典:HOUZZ


http://www.sukhi.jp

海外のデザインラグを直販でリーズナブルに。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報