クリスマスキャンドルのアレンジ

キャンドルの似合う季節です

多分クリスマスが一年で最もキャンドルの似合うシーンでしょう。暖かくて柔らかな光に包まれて、クリスチャンでなくともこの一年に感謝の気持ちを捧げたくなるのです。

 
 
 
 

赤いデコレーション

 
 
リボンを巻くだけですぐにクリスマス気分に浸れます。
 
 
 
暖炉の上に飾り付けして。
 
 
 
 
 
食卓も赤系デコレーションでアレンジするのが気分です。
 
 
 
 
 
フェルトのかわいいツリーを添えて。
 
 
 
リースと合わせる
 
 
 
入れ物は空き瓶でOK
 
 
 
テーブルの上にリースを敷いて。
 
 
 
 
 
 
 
 

普段はキャンドルを使わない方でも、この時期だけでも飾ると気分が盛り上がりますよ。
点灯しなくともいいのです。ただ飾るだけでも。

 
 

出典:HOUZZ

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by VERANDAHER

    こんばんは!

    他の記事も拝見しました。オシャレなクリスマスディスプレイがたくさんあって、とってもわくわくしました。こんなふうにおうちを飾れたらな〜……。

    こちらの記事にリンクさせていただきました!

    「お手本にしたいクリスマスキャンドルのオシャレな飾り方」
    http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

    参考になりました。ありがとうございました。これからもお邪魔させていただきます!