すぐできるクリスマスのデコレーション

当日でも間に合う?簡単なクリスマスデコレーション

ちょっと飾りが足りないと思ったら、または少しだけクリスマスっぽくしたい時にも便利な
簡単にできるデコレーションの方法です。

 
 
 
 

お皿やトレイに並べる

 
 

飾りを皿やボウルなどに乗せてテーブルなどに置くだけです。簡単でしょ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瓶に入れる

 
 

お菓子などを瓶に入れるだけでも、雰囲気がだせますね。

 
 
 
 
 
 
 
 

果物だけでも

 
 

赤い果実だけ。これ以上ないほど、シンプルです。

 
 
 

これは感謝祭のプレートですが、クリスマスにもいい色合いですね。

 
 
 
 

もう並べるだけ、盛るだけといった飾り方を集めてみました。
飾る予定もないという方も、これなら簡単にできるのでは?
やっぱり、季節のものやイベントの飾りをするのは楽しいですよ。

 
 

出典:HOUZZ


こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報