靴下を飾る

履いてたのを取って引っ掛けるだけ(笑)

、、、という訳にはいきませんが、靴下も忘れずに飾りましょう。簡単ですから。
靴下の飾り方のいろいろです。

 
 
 
 

暖炉に飾る

 
 

暖炉がある家って少ないと思いますが、暖炉に合います。他にはテレビの近くなんかもいいですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベッドに飾る

 
 
 

チェストに飾る

 
 
 

椅子に引っ掛ける

 
 
 

手すりに引っ掛ける

 
 
 

あるものでOK

 
 

のびてても大丈夫。気持ちの問題ですから。

 
 
 
 

靴下と紐とクリップがあればすぐできます。子供にやってもらってもいいですし、一人でもこれだけなら簡単にできます。5分かからないです。
クリスマスの朝には、何かプレゼントが入ってるかも?

 
 

出典:HOUZZ


こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報