[cut]愛犬の写真をポップアートに

20140811-221631-80191955.jpg

愛犬の写真をポップなアートにして飾ってみませんか。スナップを普通に飾っても勿論いいけれど、ちょっとひと手間掛けてみるだけで何気ない愛犬の写真が、ポップアートの名作に早変わりします。
ビビッドなカラーがウォーホルっぽくて、見慣れた自分の犬がなんだか偉そうに見えて微笑ましいです。

海外サイトabeautifulmessから、写真を加工してポップアート風に仕上げる記事を紹介します。

20140811-221820-80300229.jpg

写真を切り抜いて、スキャンするか、コピーで蛍光カラーの紙に印刷します。
ここまで出来ればほぼ完成です。

20140811-221854-80334367.jpg

背景の色にもビビッドな色を選んで。
背景の紙にも白紙を空コピーした時のような黒っぽい汚れを印刷すると雰囲気がでます。

ペットの方を切り抜いてスプレー糊などで貼って、額に入れれば完成です。
何枚か色違いで並べても絵になりそう。
以外と簡単にできる、写真を使った加工の方法でした。

リンク先に英語ですが詳しい解説があります。背景用のパターン画像もダウンロードできます。合わせてご覧ください。

出典:abeautifulmess

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報