大きなぬいぐるみのある部屋



こういう大きいぬいぐるみ欲しかった

 

小さい頃憧れた、大きなぬいぐるみが飾られた部屋のクリップです。
こういう部屋憧れてました。

 
 

なぜか、キリン率が高い

 
 
 
 

なぜか、探してみるとキリンが多いです。絵になりやすいんでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊とゴリラはたいてい座り込んでいる

 
 

熊のぬいぐるみも定番ですよね。ある程度大きくなると椅子か床に座らせておく感じになります。
ちょっとくたっとなるので、ちょっと酔いつぶれてるように見えちゃいました。

椅子の上に座ってる方が好きですね。ちゃんと居場所がある感じ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬猫はベッドの上にいる

 
 

実物もそうですが、たいていこの人たちは居心地がよい場所に寝そべっています。

あと、パンダも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猛獣たちもいます

 
 

ワニや、サメやヘビといった危険動物たちもぬいぐるみとなっては家族の一員です。
船の形をしたベッド、すごいですね。ここまで作るかと。

 
 
 
 
 
 

大人のスペースにも

 
 

少数ですが、子供部屋以外にもぬいぐるみを飾ってありました。
本当はいくつになっても、飾っておきたい気持ちってありますものね。

 
 
 
 
 
 

この犬のぬいぐるみ?はちょっとないくらいのインパクトです。
なんというか、ドラッグクイーンのような。。。全体に犬がテーマのインテリアですね。

 
 

大きなぬいぐるみ。子供だけじゃなく、大人でもやっぱり楽しいものです。

 
 

出典:HOUZZ

 
 
関連するエントリがあります。

ぬいぐるみの飾り方
ぬいぐるみの飾り方2


こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 『ぬいぐるみの飾り方のコツ ー 2』 『大きなぬいぐるみのある部屋』 […]