レモンとライムをインテリアに取り入れて

レモンやライム。国産レモンの旬は12月から1月。輸入物が多く市場に出ているので旬を感じにくいけど、レモンの持つ爽やかなイメージはインテリアに季節を問わず取り入れたい。
20140820-123615-45375184.jpg
style files
ガラスの花瓶に無造作にレモンとライムを入れて。水も一緒に入れれば更に涼しげで爽やかな印象に。

20140820-124020-45620867.jpg
flickr
輪切りにしたライムを花瓶に入れる。見ているだけで口にした時と同じフレッシュでスッキリとした印象になる。

20140820-124136-45696510.jpg
martha stewart weddings
艶やかなレモンとガラスの透明感が涼しげ。リボンを掛けて華やかさをプラス。

20140820-124614-45974571.jpg
oh happy day
ダイニングテーブルのセンターにレモンとグリーンを置いて、テーブルランナーのように。

20140820-124717-46037698.jpg
vignette design
キッチンにも。レモンをボールに入れて置くだけで爽やかな印象になる。ディスプレイ用ではなく料理に使えるから一石二鳥。

フレッシュで爽やかな印象になるレモンとライム。是非、インテリアに取り入れてみて。

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています




◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報