バレンタイン インテリアデコレーション

2月14日はバレンタインデー。最近では義理チョコや友チョコの方が増えてきていて、みんなでワイワイ楽しむ日というようになってきている様子?!海外ではバレンタインデーにホームパーティを開いて男女共に家族や友達を含めバレンタインカードを送り合っているそう。
海外に風習を見習って、気の置けない仲間や家族でホームパーティを開いてみるのも楽しい。
image
Paper, scissors and superheroes
窓際にオーナメントを下げて。赤とベビーブルーの配色が可愛らしい。立体的に作られたハート型はボリューム感があり、存在感がでる。同じ形にカットした4枚のハートを貼り合わせるだけなので、手作りしてもいい。
image
Paper, scissors and superheroes
ガーランド。飲み物やお菓子を置いた棚の壁にガーランドをかける。ホームパーティでドリンクコーナーの目印としてもわかりやすく、インテリアデコレーションとしても雰囲気がでる。
image
better home & garden
ハートのリース。色使いが絶妙に可愛い。ピンク、コーラルピンク、ローズピンク、淡いピンク。柄のハートも入れることで変化をつける。グラデーションが美しい。

image
better home & garden
パーティーの時の食卓にはハートのテーブルクロスを敷いて。
image

ベッドヘッドにハートのガーランドをつける。バレンタインではなくても女の子の部屋に可愛らしいデコレーション。

バレンタインデーにはお部屋を可愛くデコレーションして、ホームパーティーを開いてみてはいかがですか?

▼関連商品をamazon.comで探す。

こんな記事も読まれています



◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報