ブラックハロウィン

今年もハロウィンの季節が近づいて来ました!今年のハロウィンデコレーションは黒。爽やかで可愛らしいだけのデコレーションではなく、かっこいいを基本に可愛さを少しだけ加えてみよう。黒が多めなデコレーションでいまどきのハロウィンを楽しもう。

モノトーンに今年のカラー、ゴールドを合わせる。ゴールドをポイント使いすることで、華美になり過ぎず、品をプラスできる。


stylizimo blog

コウモリは今年のデコレーションアイテムとして注目したい。テーブルデコレーションのペーパーアイテムに今年のアイテムコウモリを使って。シルエットでコウモリを表現してモダンにスッキリとさせるのがかっこいい。


urban comfort

パーティのサービステーブル周りもモノトーンでまとめる。子供も一緒のパーティなら、写真のようにガーランドの文字フォントデザインを丸みを帯びたコミカルなデザインにして、可愛らしさをほんの少しプラスしよう。


stone gable

モノトーンのハロウィンデコレーションでも可愛らしくガーリーにしたければ、王道のリボンを使おう。水玉やチェック柄でモノトーンでも可愛らしさを入れてみよう。


martha stewart

かぼちゃ色オレンジはハロウィンには欠かせない!という場合は、今年のアイテムコウモリで今っぽさを出そう。オレンジが印象的だからこそ、デコレーションしすぎずにモダンにまとめてみて。

hgtv
黒く塗られたかぼちゃに羽を指して、コウモリに見立てる。ポイントに可愛らしいものを加える。大人なインテリアにユーモラスなこんなアイテムがあるセンスがかっこいい。


looksi square

アイスバーと毛糸で蜘蛛の巣を作る。手作り感が出過ぎないように蜘蛛はあえてリアル感のあるものにしよう。


clip zine

洗濯物等に使うピンチに羽をつければ、コウモリに。簡単だから数を揃えて飾ってみよう。

黒と白のハロウィンデコレーションにも楽しむ心を加えることでかっこよくなる。

今年のハロウィンはブラックハロウィンで行こう!

   
   


   

こんな記事も読まれています



◀前のページにもどる
◀ホーム

この記事に関連する情報