デザインラグを海外メーカー直販でリーズナブルに

部屋にぴったりと合ったラグを探すのはなかなか骨の折れる道のりかもしれません。素敵な部屋のイメージはあっても、お店をたくさん回って探すのは一苦労です。値段も品質もまちまちでどれを選んで良いのかわからない。。。
もし、間違いのない品質のラグをお買い得な価格で見つけたいなら、ここから探してみるのも良いのではないかと思います。

高品位なハンドメイドのラグを作っているスペインのブランド「SUKHI (スーキー)」 が日本での販売サイトをオープンさせました。


海外のインテリアでよく見るような、個性的でおしゃれなラグが海外のメーカーから直接買えるのがこのサイトの魅力です。


デザインはスペインの本社が行っています。
それを作るのがインド、モロッコ、ネパール、トルコなどのエスニックな国の人々。
現代的なデザインと、受け継がれた技とが国境を越えて結びつき、素晴らしい製品を生み出しています。


これらの生産国の担い手は、このメーカーが直接雇っている正社員の人々です。フェアトレードの精神にのっとり、生産国の人々に適正な対価と安定した仕事を保証するという、理念的にも進んだ考えをもってビジネスを進めているのがこのメーカーの素晴らしいところ。


ハンドメイドであるため、これらのラグは注文を受けてから工房でつくり始めます。世界のどこかで、今日クリックした注文を一生懸命作ってくれる職人が居て、それがダイレクトに自分のリビングに届くなんてなんだか不思議な感覚です。国境を越えて情報も商品も直接やり取りができる世界になったのですね。


さらに、このメーカーが革新的なのはメーカー自身が生産と販売を直接行うことで生産国の仲買人や輸入業者、国内販売店などの経費を省き、驚くほどリーズナブルにおしゃれなラグを手に入れることができます。
しかも海外からでも送料は無料です。
このメーカーの日本事務所が責任を持って購入をサポートしますので安心して購入することができます。


http://www.sukhi.jp

サイトへのリンクはこちらのサイトロゴから。
「SUKHI (スーキー)」はネパール語でハッピーの意味。日本語の「好き」 の響きもあって、可愛らしいですね。



◀前のページにもどる
◀ホーム


COMMENT ON FACEBOOK